まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

レンジャー

採掘ギャザラーも徐々にLVが上がりついに「ピグメント」を

採掘できるようになったー!

ピグメントって装備品を色染する塗料の材料ですがこれがまた多い事・・・

例えば「レッドピグメント」ならそこから出来る塗料はワインレッドや

ローズピンクなど複数ありまして、赤系だけでも7種類・・・

全ての色を合わせると40種類ぐらい(?)あるのではないでしょうか?

ちなみに各クラフターにより作れる染料は限定されます。

折角ピグメントを採取できたので数種類試に染めて見ました!

 

f:id:nobi777:20131015115317j:plain

ダラガブレット色

 

f:id:nobi777:20131015115325j:plain

リーガルパープル職

 

f:id:nobi777:20131015115334j:plain

 ロータスピンク色

 

f:id:nobi777:20131015115343j:plain

 パンプキンオレンジ色

 

f:id:nobi777:20131015115350j:plain

ロームブラウン色

 

取合えず5色やったので・・・

f:id:nobi777:20131015115401j:plain

よーし、何レンジャーってことにしようかな・・・

 

なにそれ

 

 

 

いいなーと思ったらポチッお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村