まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

メインクエ終わったー

 

やっと?もう?よく分かりませんがメインクエ終わったー

やっほーぃ!

最後の方はムビー多いわ~~~

つーか、あの主要な敵って意外とすぐ倒せちゃうのね・・・

※ネタバレとなりますので見たくない人は続き見ないでね

 それにしても

f:id:nobi777:20131016202518j:plain

アルテマウエポンデカすぎ・・・

デカすぎて胸から上は戦闘中見えなかったw

(遠隔系JOBは見えると思う)

主要な敵を最後にドンドン倒していくのですが・・・

戦闘方法が単純で力押しで死ぬことなく倒せますな・・・

ちなみにメインクエの最終ボスはアルテマウエポンではありません。

しかも最終ボスはめっちゃ弱いという・・・w

(ストーリー的に仕方ないのかな)

いやーそれにしてもエンディングが長い!長すぎる!

初めてのムービーはショートカットせず必ず見るように

しているのですが、初のムービーキャンセル使った・・・・

たぶん30分以上あるんじゃないだろうか・・・

あれどーなのよ

 

そしてメインクエが終わってもゲーム的にはまだ続きが

あるみたいですが、フレンドから聞いたらまーマゾイ!

もう心が折れそうですw

 

まぁ他のJOBで色々やってみますかね~

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村