まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

やっとLV50

ゲームを初めて戦闘職がやっとLV50になったどー!

まぁクラフターが先にLV50になるという珍しい順番ですが

なんとか50になってよかった・・・

 

f:id:nobi777:20131014173520j:plain

ナイトがLV50となりそれと同時にナイト用AF装備

クエも進めてこんな感じに・・・

f:id:nobi777:20131014173540j:plain

見た目もナイトぽくなったかね~

まだメインクエが終わってないので進めるかね~

それにしても発売して1か月半でLV50でメインクエも

終わりそうってどーなんだろう・・・

別のJOBもやってくださいって事なのか・・・

早く次のストーリー作らないと長続きしない気がするけど・・・

まったりやるかぇ~

 

 

 

 

 

 

 いいなーと思ったらポチッお願いします。 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村