まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

フリーカンパニー募集!ぽぃ・・・

知人に誘われFC(フリーカンパニー)に参加してますが

なんとメンバー募集してるぽぃです!

参加しているFCは決まり事や条件もなくまったり感なところです~

 

メンバーは9名ですがそのうちアタが2名!

しかもそのアタが、間接アタのみ・・・

一番多いと思われる接近アタいないわーw

そーなりますと、FCでどこか行こうとしても行けません・・・

まぁFCは会話主体で特に目的があるわけでもなく各自、自分の

やりたいことやってるのが現状ですがね~

 

ちなみにメンバーのメインJOBレベルは25~50と幅広く

全員社会人で21時~24時にログインしてる人が多いみたいです。

全体的にまったりしてる人多いのでメンバーのメインクエストなどは

遅め(?)だと思います。

 

気になった方はTellして下さいませ~

サーバーはBahamut、不滅隊です。

 

つーか、俺のブログで告知しても読んでる人いるのかいなw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村