まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ガルーダ

ガルーダ挑戦したどー!

f:id:nobi777:20130929155451j:plain

 

ガルーダといえば風ですが戦い方がまた変わってましたな~

タメージをある程度与えると画面から消えて現れるのですが

そのとき強烈な全体攻撃を仕掛けてきますがこれがめっちゃ

痛い・・・ですが

画面に見える石の裏に隠れるとダメージを受けないとか・・・

フムフム

戦闘を続けるとなんと画面の石が徐々に崩れ最終的には

隠れるところありませんw

そーなるともぅイケイケでもうやられるのが早いか倒すのが早いか

時間勝負!

うぉ~っと思っていたらなんと撃破できましたぇ~

やっほーぃ!

 

倒してから思ったのですがガルーダ戦の一番の山場は

戦闘ではなく、戦いの編成が組まれないことにありそうです・・・

 

ちなみに私はコンテンツファインダーで参加希望しても

1時間以上組まれない・・・

でもまぁFF14は参加希望した状態で他のことが楽しめるから

いいですわ~

 

なお1時間以上も組まれないと突然組まれるのでアタフタしますYO!

 

 


にほんブログ村