まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

爆破!

FFは色々なクエが存在しますが私のお気に入りは

「爆破」クエです!

爆破と言っても単純な仕掛けなんですが例えばこんな感じ

f:id:nobi777:20130915192917j:plain

クエでこれを爆破しなさいとか・・・

f:id:nobi777:20130915192924j:plain

オレンジ色のカーソルで目的周辺に合わせる

f:id:nobi777:20130915192935j:plain

そしてポチッっとクリックすると

ボガーン!

と爆破音がでて・・・

f:id:nobi777:20130915192945j:plain

敵が出て来たります

クエストは単に話をするだけとか、敵を倒すとかありますが

仕掛け→敵を倒すって、ほほーとか思いますな~

で、出できた敵が思いのほか強くて偶然通りかかった人が

一緒に倒してくれるとほんと助かります!

これこそオンラインゲームぽくていいわ~

それにしても仕掛けがあるクエってオンラインゲームでは

普通なんだろうか・・・

何気に面白いと思う今日この頃

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村