まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

タイタン

蛮神タイタンいってきたどー!

メインボスの一つであろうタイタンへ挑戦するにあたり

まーながいお使いクエがあるわあるわ・・・

(結果的にはLV上がってよかったのですが)

そして、なんとかタイタンへの挑戦権をGETし

コンテンツファインダーで登録!

ランダムで組み合わされたメンバーでしたがその内一人の方が

戦闘方法に詳しく色々と教えて頂いたものの、むずいわ~

f:id:nobi777:20130918100225j:plain

基本、俺(ナイト)が盾でヘイト上げ攻撃を食らうのですが

タイタンの必殺技がなんと俺以外を標的に・・・

その攻撃をよけながら他の方が戦うのですが、普通でも

よけながらの戦闘はありますが、タイタン戦では戦闘エリアが

お皿の上といいますか、ドラゴンボールの天下一武道会のような

戦闘エリアから滑って落ちると負け(即死)システム・・・

俺は唯一中央で戦ってますが俺以外の方はまー落ちる落ちるw

何回落ちたか分からないぐらい落ちましたが何とか撃破!

(戦闘時間は短いから助かったw)

 

なんか、ボスが強くなるにしたがってアクション系が多くなってるような・・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村