まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

品評会

この度、革細工クエで品評会クエやったどー!

 クエストによると革細工ギルドの職人が次々に出場を辞退

し、品評会へ出品する職人がいないとか・・・

そこでコノNobita様が出場ってわけですよ!

が、しかしこのクエはHQ品を製作もきついのに

さらにマテリダを装着!

マーケットで購入すればいいじゃんと軽い気持ちで

探すとなんと!

7万!!!!!

こ、これは・・・・

悩んだ挙句購入・・・

そして

 

f:id:nobi777:20130915154406j:plain

品評会が始まった~

最後だけあってムービー長いわ~

で、なんとかクリアしたどー!

クリアすると加工中の台座が変わってる・・・

f:id:nobi777:20130915154426j:plain←旧式

f:id:nobi777:20130915154417j:plain←新

品物によって旧式の台座になるときもあるのよね・・・謎だ

 

ちなみに、LV50になったら上位装備品もHQ楽勝と思ってましたが

そんなことありませんでしたw

自分用の装備すらHQ品がそろわない・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村