まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ナイトクエ

 

 

剣術士をスタートで選んだので上位JOBはナイトとなりますが

この度なんとかナイトクエ発生しましたぇ~

 剣術士→ナイトの場合、剣術ギルドからナイトクエが発生と思いますやん

ところがどっこい別のNPCから発生!

(といっても剣術ギルドをある程度進めないとダメだと思う)

f:id:nobi777:20130911203933j:plain

まさかのこのNPCから発生したのですが発生条件は

剣術士LV30以上、幻術士LV15以上と

剣術ギルドの「双剣クエ」を達成だと思われます・・・

結果から言うと

ナイトクエは面倒ですが敵が弱いので楽勝でしたが

双剣クエが、めっちゃ大変で敵が多いわ、特定のNPCを守らないとダメ

とか、そもそも俺自身が攻撃に耐えれない・・・

LV30でクエ発生してたにもかかわらずレベルを上げ、装備も新調しされに

数回やってなんとかクリア・・・

(もしかしたらコツがあったのかも)

まぁクリアした時の達成感はかなりのものでしたが・・・

 

で、ついにナイトに~!

f:id:nobi777:20130911203942j:plain

ん?

見た目は変わらないのね・・・・

WSも2つ増えただけだし・・・・

強くなったのか分からね~~~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村