まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ついにGET!

念願の装備をGETしたどー!

苦節1か月・・・毎週毎週ガッカリしてましたが

ついにドロップした~!

 

f:id:nobi777:20131128115339j:plain

見よ!このアラガン鎧を!

むはははは!

と言ってもバハムート1層でドロップするので運がいい人は

すぐにゲットできるという・・・

しかし8人PTで挑んで宝箱2個ってどーなんw

しかも、週に1回しかチャレンジできない・・・・

取合えず宝箱貰えなくてもいいから手伝いで何度も行けるように

してほしいわ~

(フレンドと一緒に戦闘できない時多いのですが・・・)

 

今回、目標であった鎧が入手できたので次はどの装備を

目標にしようかと色々と調べていたら・・・

 

f:id:nobi777:20131128120356j:plain

ヴァラーサーコート(神話ポイントでもらえるやつ)のほうが

性能がいいことが判明・・・・・

 

うそんw

 

ワンダ周回いくたくね~~~~~

 

 

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村