まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

アトモス

 

なんとなんと!

どえらいことが起きたで~

現在、バハムートサーバーでplayしてたのですがこの度

アトモスサーバーへ移籍することに・・・・!!

 実はFC内で前から話題になってはいたのですが、どーも

メンバー少なくない?

登録メンバーは9人だけどplayしてるのは5人・・・

ゲームを進めるに従い8人PTとなるのですがそもそも

時間帯と進行状態が違うのでソロ(IDとか)でやっていけましたが

話が進むにつれて厳しくなり、こりゃどーするって時に以前Playしていた

信長onlineの知人がアトモスサーバーに複数いるとか・・・

で、ついにアトモスサーバーへ移籍することに!!

いやーバハムートサーバーのフレンドの方申し訳ない!

といっても数人なんですがねw

 

サーバー移動する時ってお金が沢山持って行けないとのことで

以前から狙っていた高価なアクセサリーとマテリアを購入し

FC以外のフレンドで一番お世話になったジークさんにマテリア

装着依頼をお願い!

f:id:nobi777:20131111112853j:plain

やっほーぃ!

出来上がったのがこちら・・・

f:id:nobi777:20131111112938j:plain

うほっ!

一生物ができたぜ!!

ジークさんありがとう!

 

なおこの後よく調べたら意外と沢山所持金もって移動出来る

ことが判明w

 

それにしても、サーバー移動どーやるんだろ・・・

(おぃ~!)

 

 

 

 

いいなと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村