まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

LV35

2週間ぐらい前に「節約育成」ってことで、ギャザラー

クラフター、接近アタを各2JOB同時に育成をスタート

したのですがその近況報告です!

 

f:id:nobi777:20131108111328j:plain

見よ!クラフターとギャザラーの4JOBがLV35へ!!!

つーか、格闘と槍やってねーw

まぁスタート時点で採掘師LV30、園芸師LV27だったので

実際にはクラフターの木工と裁縫だけが予想以上に早く

LVが上がった・・・

グラフにしてみるとこんな感じかな

f:id:nobi777:20131108111336j:plain

グラフにするとクラフターの勢いがすごい!

なぜクラフターだけこんなに早く成長したのか考えると

やはり「ギルドリーブ」の単純さとクラフター製作の手軽さにあると思う

ギャザラーと戦闘JOBもギルドリーブもやってるのですが、まー時間が

掛かる・・・・

しかも、ボーナスポイントを貰おうとするとクラフターは意外と簡単

なのでサクサクと経験値が貯まる→楽しい→ギルドリーブのループで

クラフター中心に・・・

さらに、クラフターでの材料ノック(現状LVでの最上位)をすると

意外と多いのでTV見ながらノックすると経験値がすぐに貯まる。

 

それにしてもギャザラーのLV上げは、単純すぎる&採取・採掘の

1回あたりの経験値が少なすぎてかなり辛い・・・

TV見ながらポチポチとのんびりやるか~

 

なお、格闘&槍術士はやる気がないらしいw

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村