まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

色染め

鎧を新調したどー!

レベルが上がって新しい装備品が装備できる時ってなんか嬉しい

しかも高性能の装備をリニューアルできた時はもっと嬉しい・・・

が、しかし!

FF14って試着ができないから見た目がどんな感じになるか不安あるわ~

新調した鎧を着てみると・・・

 

f:id:nobi777:20131004114904j:plain

あ、足と手がメタリック系で揃えてたので合ってないわ~

う~ん購入してしまったしここは色染めしかない!

ってことでマーケットにてメタリック系塗料を探すが

そんなのありません・・・w

悩んだ挙句グレイ色だとメタリックぽく見えるか・・・

と思って「アッシュグレイ」を購入

f:id:nobi777:20131004114929j:plain

そして鎧を染める!

f:id:nobi777:20131004114937j:plain

あ、え?!

部分的に色が変わる系か・・・

しかも色が変わらない部分のほうが多いw

う~ん

これはメタリック系を諦めて全体的に白にするか・・・

ってことで鎧をホワイトで染直し・・・

f:id:nobi777:20131004114943j:plain

はぁ?!

違いが分からんw

 

(もー見た目なんでもいいやw)

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村