まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

丸い化石

さまざまなクエストが有りますが、どれも単純でかつ

マップにマークが表示されるので楽勝楽勝と思ってたら

先日、ついに諦めかけたクエが・・・

 

大きな化石の場所でで3つの化石を探すクエなんですが

マップ表示されたところに向かっても化石がない!

あら・・・

そーかここは2層になって下の層だなっっと探すがまったくない・・・

取合えず3つ探すが1つも見当たらないぜっ~

う~ん・・・

骨に上ったり階段状のところを上がり下がりしてやっと

1つ見つけましたがまぁ~わからん

そして30分ぐらい探して諦めかけたところ

f:id:nobi777:20130903212643j:plain

階段裏のしかも石と石の隙間!

ここって移動出来るの分からなかったな~

画面をグルグルしないと発見できませんでした・・・

 

結果的にこのクエだけで1時間ぐらいかかったぜw

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村