まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

帽子

戦闘2:生産8のプレイスタイルになったNobitaです。

いやー生産面白いですわ~

が、最近大変なことに気付きまして・・・

生産のやりすぎでシャードが足りませんw

まさかこんなことになるとは・・・

シャードはマーケットで購入することができるのですが

生産8割のプレイスタイルの俺としては凄い量を使うわけですよ

まとめて購入すると数千ギルとか・・・

いやー破産するわ~

そこで知人からの情報により採掘でとれるとか・・・

よーし掘るぜ!

ってことで、採掘装備で色々やってると

f:id:nobi777:20130902234855j:plain

なにこの帽子(イベントで入手)ウケ狙いか・・・

 

まぁ採掘LV低くてもシャード掘れてよかったわ~

 

ちなみに最近の戦闘装備です・・・

f:id:nobi777:20130902234905j:plain

どんなズラや!

 

 

 

 

 

 いいなと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村