まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

初めてのPT募集

2.1ver.upから掲示板によるパーティー募集が可能になりましたが

初めての募集を・・・!

なになに、掲示板から募集内容を設定できるのか・・・

早速やってみよう

 折角だから育成中の竜騎士で募集をやってみるか・・・ 

f:id:nobi777:20140130103745j:plain

 

ダンジョンはカルンで参加して欲しいJOBを選び

f:id:nobi777:20140130103754j:plain

コメントはこんな感じでいいか・・・

書き込みを終えて検索してみると

 

f:id:nobi777:20140130103801j:plain

あるある俺の募集が出てますな~

このまま放置しとけばメンバーが集まるって訳ですな~

 

f:id:nobi777:20140130103801j:plain

メンバーが集まるまでFATEでもやって時間つぶしでもするか・・・

 

f:id:nobi777:20140130103810j:plain

お!FATE発見!

 

f:id:nobi777:20140130103817j:plain

よーしガンガン攻める攻める!

 

f:id:nobi777:20140130103826j:plain

おー金!経験値GET!!

 

それにしてもパーティメンバーが集まらんな・・・

まぁ、まったりするか・・・

 

>30分後<

 

あのーまだ一人も来ないんですけどw

なぜなんだー!カルンだからか!

まさか nobitaだからか?!

 

その後、募集を取り下げクラフターに専念した模様・・・・

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村