まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

楽しみやー

公式にて2.1パッチ内容の詳細がUPされましたね~

f:id:nobi777:20131215201712j:plain

 以前プロデューサーレターで2.1パッチではゲーム1本ぐらいの

ボリュームを・・・・と言ってましたが

今回の内容を見てビックリ!

ボリュームがすげー多くないっすか?

これってゲーム発売前から準備してたのではと思うぐらい多い・・・

クエスト、装備、極蛮神など数多くのダンジョン

そしてハウジング・・・・

これ全部遊ぶとなると相当時間かかりますな~

さらにJOBごとの調整もありましたが、私の唯一の戦闘キャラ

ナイトの変更はほとんどない・・・

まぁそれだけ優秀だったって事なのかね~

 

そして一番びっくりしたのがハウジングの購入価格ですが

f:id:nobi777:20131215203422j:plain

私のPlayするアトモスでは土地Lサイズ1等地が

「1億ギル」

おぃ~~~~~

FC単位で購入するとはいえ、みんなお金持ってるのね・・・

 

それにしてもVer.up楽しみや

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村