まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

超HQグローブ

先日「木工」「裁縫」「園芸」「採掘」がLV50となり

早速、装備を新調することに・・・・

革細工が以前からLV50で今回裁縫もLV50ってことで

服や手、足などは自作で作れるのですよ~

やっほーぃ!

ってことでマズは手の装備から作ってみるかぇ~

 折角だから同時に4JOB作ってしまうか・・・

うほほほほ

f:id:nobi777:20131210210310j:plain

ディガグローブ(採掘)

 

f:id:nobi777:20131210210320j:plain

カーペンター(木工)

 

f:id:nobi777:20131210210327j:plain

カッター(園芸)

 

さらに裁縫のグローブも作成し終わったところで・・・

そーいえば、マテリア装着もやってしまうか・・・

なになに、園芸や採掘のギャザラーは「獲得力」と「GP」が重要

か・・・・GPはアクセサリーとして

グローブは禁断を使い獲得MAXとしておくか・・・

ネットで調べるとグローブの獲得MAXは+8

穴が2つなので、獲得+5、識質+4とし

禁断で獲得+3とするか・・・

おや!

禁断をしようとすると獲得+4でもいける!

まぁネットも間違えることありますわな・・・

数回失敗したのちやっと成功!

f:id:nobi777:20131210210341j:plain

やっほーぃ!

獲得力+9までいったぞーぃ!

早速、園芸で装備してみるか・・・

あれ・・・

装備できない・・・

ん?

あーーーーーーーーーーーーー!

ちょこれ

f:id:nobi777:20131210210348j:plain

木工グローブに獲得&獲得マテリアいれてるーーー

 

ヲワタ・・・

 

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村