まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

LV50

前からやってた4JOB同時上げがついに

LV50になった~~~~!

f:id:nobi777:20131207200724j:plain

10/24からスタートして11/8でLV35そして

12/7でLV50!

いやーLV35からが長かった・・・・

 LV35までが約2週間なのにそこから約1か月掛かるとは・・・

当初の目的は同時に上げると装備が同じだから経済的で

 ギャザラーで採取してクラフターで作れる目的もあったけど

まー手間がかかった!

 

LV50へ急ぐにはギルドリーブを使うのですが

やりすぎて、採取ポイントを完全に把握w

クラフターの製作依頼もまー同じ物ばかり作ったワーw

 

まぁそのかいあって

f:id:nobi777:20131207201408j:plain

木工、裁縫、採掘、園芸が同時にLV50になりましたが

やはりクラフターよりギャザラーが厳しいです!

なにが厳しいかって長時間掘り続けるこの苦行!

よって忍耐力のリアルスキルが上がりましたw

 

よーし、ここから装備とか揃えて未知シリーズやHQ品つくるぞー!

 

なお、スタートした記事を読むと4JOB同時ではなく

6JOB同時が判明した・・・・

格闘と槍術は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 いいなと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村