まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

イベント

11/14からのイベントに参加したどー!

f:id:nobi777:20131116205352j:plain

おぉー右上に顔がありますなー

特別なイベントってことかいな?

早速チャレンジ!

 まずは中央ラノシアで「スリーマルム・ベンド」を倒すのか・・・

中央ラノシアと言っても広いからな~

と、チョコボで動き回っていると・・・

f:id:nobi777:20131116205727j:plain

なんじゃこの人数・・・・

どーもFATEで目当の敵が出るらしくそのFATE待ち・・・

どんなタイミングで、何分ぐらいでイベントFATEが始まるのか

分からないまま待機していましたが、な、長い・・・

20分~30分ぐらい待っただろうか・・・

ついに!

f:id:nobi777:20131116210022j:plain

キターーー!

LV10!しかも名前が違うw

よくわからないけど戦うが人が多すぎて瞬殺!

タゲっても敵死んでるとか、ラグがすごすぎて分けわからん・・

そして無事FATEが終了しヨーシ報告するぜ!

と思ったらなんと!

FATEで敵からドロップしたアイテムが必要とか・・・

うそんw

30分まって戦闘もろくにできないのにアイテムドロップって・・・

このイベントどーしたものか・・・

 

ちなみにイベントを放棄しデジョンする人が沢山いたな・・・

こりゃイベントシステム、ミスってないかな~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村