まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

なんとまぁぁ

2日前のブログで、真タイタン練習PT参加→練習したいー

ってことで昨日、コンテンツファインダーで登録!

真タイタンって8人で盾1が基本だから組まれないだろうと

思いながら登録し釣ると・・・・

ジャキーン!

え?!

普通に組まれたよw

 コンテンツファインダーだから盾が2名・・・まぁいいよね・・・

ってことで俺(ナイト)ともう一人の盾(ナイト)でしたが

なんか俺よりHP500ぐらい高いですけどw

ってことで「どっちがメイン盾やります?」って会話もなく

普通に俺がどーでもいい盾(サブ盾?)に・・・

もう一人のナイトが行きます!の号令とともにスタート!

基本的に盾1なので、サブ盾ってよりもアタでの動きがいいのかな?

と思い勝手にアタとして殴る殴る!

それにしてもメイン盾さんがうまい!

序盤こそメイン盾の動きを見ながら戦闘してましたが徐々に

忙しく・・・・

それもそのはず、アタの立ち回り全く予習してねぇ~w

盾としての予習で動画とかは見たけどアタは全く見てないよっ

中盤からボブ(爆発する)が複数配置され爆風を受けない様に

移動るのですが、どこが安全地帯やーしらね~って思ってたら

凄く良い方法を発見!

そう、他人のアタや回復の後を金魚の糞のようについていく!

これは行けるw

ワンテンポ遅れるがまぁなんとか交せたり、少々ならナイト(盾)

なのでHPも多くやっていけます!

で、奇跡的に真タイタン撃破!!!!!

いやーよかった!

終わった後に気付いたのですが参加したメンバーで

倒してないの俺だけだった・・・

どーりで上手いわけだ

そしてさらに!

f:id:nobi777:20131101114702j:plain

タイタンの盾でたどー!

やったー!

その後

f:id:nobi777:20131101114714j:plain

ゲロルトに報告しついに・・・

f:id:nobi777:20131101114725j:plain

レリック装備とったどー!

 

あ、タイタンの盾出番ないやw

 

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村