まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

節約育成

前回のblogでも書いたのですが早く園芸師を採掘師と同じLVにしたい!

ってことで園芸師を育成してます今日この頃・・・

ギャザラーが同じレベルであれば装備が同じで行ける(LV50は違う)

ので節約できるわ~

f:id:nobi777:20131024100734j:plain

見よ!武器のみの違いで後は全く同じ!

(左:園芸師、右:採掘師)

ついに同じ装備でいけたー

と喜んでいたらここであることを思いつく!

これ、クラフターとファイターでも同じ事できるんじゃぁ・・

これは大発見!

(誰でも知っている)

ってことで早速・・・・

f:id:nobi777:20131024100726j:plain

ファイターの接近アタ:格闘士と槍術士

クラフターの木工師と裁縫師

さらにギャザラーも同時に育成

これは装備節約になるぜ!

ウハハハハハハハハ!

 

で、やってみたけど、超メンドイw

つーか、ギャザラー2JOBを同時に育てるのも大変なのに

クラフターとファイター同時って・・・

やること多すぎて全くLV上がりませんw

 

まぁ欲張ると失敗しますわな・・・

 

 

 

 

 

 いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村