まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

意気込みっ

昨日の21時から「第9回FFXIVプロデューサーレター」がぁぁぁ

見逃した・・・w

つーか体調不良で寝てました・・・・

見逃してもネットで、まとめサイトがあるので読むことができます。

色々と話題があったのですな~

 ハウジングや個別ジョブの強化などありましたが

私が感じたのは、自分たちが開発したゲームをplayしてること!

やっぱこれが一番重要だと思います。

playすることにより何が一番求められているか、また何が

喜ばれているかわかるからです!

  

まぁメインクエが終わったとの脱力感はありますが、

この状態が続く限り今の勢いは続くと思います。

 

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村