まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

サブクエ

 サブクエストは色々なものがありますが、例えばストーリー性

のある連続クエやアイテムさがしクエなど様々ですが、この度

どーみても開発陣のやっつけ仕事的なクエを発見した!

 

f:id:nobi777:20130920113006j:plain

 このゴットベルトってNPCはなぜか裸で立っていて

冒険者からオイルを塗ってほしいとか・・・・

なぜ他人からオイル塗ってもらうのか分からんが

取合えず塗るw

塗ったことを依頼者に報告すると・・・

オッサンと連絡が取れないとか・・・

探してみると

f:id:nobi777:20130920113016j:plain

今後はオッサンが水の中で寝てる・・・

 

体にオイル塗って日焼けしたら熱いから、水風呂ですか・・・

なに、このクエw

 

開発陣の意図がわからんw

 

 

 

 

 

 

 いいなーっと思ったらポチッお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村