まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ボーナス

 

ついに戦闘JOBよりクラフター(生産)JOBの方が

LV10も上になったNobitaです。

いやーもぅログインしても製作製作の毎日ですがLVがドンドンあがり

新しい装備などや製作クエストをしてたら飽きないですな~

が、この度どえらいことが判明・・・

f:id:nobi777:20130906201139j:plain

f:id:nobi777:20130906201159j:plain

このようにクラフターレベルの方が上がると

戦闘クエスト(LV35とか)の依頼が受けることは出来るのですが

相手が強すぎて倒せね~~~

とか、クエ達成したのは良いが報告はLV35以上制限とか・・・・

 

開発陣もまさか戦闘JOBよりクラフターLVの方が上位になる事は

想定してなかったのかな・・・

 

報告できない場合はクエスト受けれない様にしてほしいわ~

(まぁクラフターで報告は出来るんですがね・・・)

 

 あ、それと生産JOBのLVあげたい方は

f:id:nobi777:20130906201212j:plain

ログアウトするとき宿屋ベットで終了するとお得ですよ

(常識だったかな)

 

 

いいなーと思ったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村