まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ニッカポッカ

工事現場の職人さんがよく履いている「ニッカポッカ」を

ご存じだろうか?

 

f:id:nobi777:20140224104827j:plain

こんなやつです。

足首がキュッっとなって太ももはダボついてますがこの

ダボつきが落下時に足場へ掛かり安全対策の一環だ!

と訳の分からん機能を兼ね備えた一流装備です。

 

先日、15回目ぐらいのクリタワでやっと竜騎士の「脚」「足」

装備をGETしました!

どんな装備かとワクワクしながら身に着けると

f:id:nobi777:20140224104834j:plain

ニッカポッカ

 

おぃー!

職人装備を竜騎士装備にするなよーw

まぁこれでタイタンでの落下防止対策はパッチリだ!

(訳分からん)

 

ちなみに胴装備と組み合わせると

f:id:nobi777:20140224104842j:plain

 

なんかバランスが・・・・

 

早く神話装備の足を取らねば・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村