まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

リバ装備

やっほーぃ!

ついにやったぜ!!

見よ、この装備を・・・・

 

f:id:nobi777:20140521205712j:plain

少ないゲーム時間でついにリバイアサン剣と盾をGET!

しかし長かった・・・・

in出来るときはすかさずリバイアサンPTを探し

戦う日々・・・・

なんど倒しただろうか、いや何回倒されただろうか

海水に落ちすぎて泳げるぐらい行った。

(と言っても、毎日PLAYできないのでそれほどではないw)

しかも、最近GETしたので盾がなんと

f:id:nobi777:20140521205724j:plain

ワーラル!!!

(通常のリバイアサン盾の上位クラス)

盾装備だけ修正され上位もドロップするようになったらしい・・・

遅くGETすると良いこともありますなっ

 

次は武器強化の為に鏡GETするぜっ!

と思ったがドロップ確率が2%との噂を聞き心が折れています・・・

 

最近は仕事も忙しくゲームができない日々が続いてますが

新しい装備をGETした時の喜びはありますね~

ですが、それと同時にやることねぇ~症候群が・・・

 

なんだろうこの虚しさは・・・

 

以前のような燃えたぎるヤル気が全く出ない・・・

 

どーしたものか・・・

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村