まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

2.2Ver.up

ついに来ました2.2Ver.up!

いやーやることなくて困っていたいたところにVer.up!

これはやるしかない!!

流行に敏感な俺としてはやっぱメインクエでしょー

だよね~ってことで意気込んでやる予定が・・・

 これがなんとインフルエンザに感染するという・・・

リアルでも流行に敏感とは・・・

ってことで超出遅れ状態にw

それでも何とか回復したものの超お使いクエにより

メインクエの戦闘ができません・・・・

(なげーよw)

f:id:nobi777:20140329172639j:plain

 で、このフフルパが超人気(メインクエ)でまー

ホライズンに行ったり来たり・・・・

結局、初日はクエのお使いで終了w

う~んリーマンプレイだとこんなもんか・・・

翌日、続きをやってなんとか

f:id:nobi777:20140329172645j:plain

リバイアサン突入!

やっほーぃ!

訳も分からず戦闘に参加しまいたがあっさり撃破!

そしてメインクエは・・・・

「つづく」

って・・・ありゃ?!

終わった・・・・・・・・・

 

新JOBで出てきそうな終わり方ではありましたが

メインクエ短かったな~

 

まぁ他のコンテンツもあるのでそっちやるか~

 

取合えず、クラフターの新レシピを入手するには

時間がかかりそうだ・・・・

(お金ある人はスグ入手できます)

 

どれからやるかね~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村