まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

やることが・・・

2JOB目の竜騎士もLV50、装備もほぼそろい残すコンテンツ

未クリアはバハ5層のみ・・・・・

1JOB目のナイトの時も思ったのですが、このゲーム装備が

揃ってしまうとやることが無いのですよっ

 新しいJOBを育てれば良いのでしょうが、ダンジョンやリーブ

FATEなど同じことをまたやるのかと思うとどーもやる気が・・・

 

俺のようなリーマンプレイでもやることが無ってことは、

超ライトプレイヤーを対象にしているのかねぇ?

 

取合えず、このままだと人口が減る一方だと思うので、やりこみ要素を

増やすか、2か月程度でドンドン新ダンジョンや新要素をver.upするか

しないとヤバイと思いますな~

 

 あ、もっと良い方法があった!

 戦闘をアクションからRPG風に変更すれば!

 

また、そこかいw

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村