まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

LV50

 育成中の竜騎士がついに「LV50」になった~!

やっほーぃ!

それにしてもLV40からが辛かった最後はなんと

 

 f:id:nobi777:20140212203524j:plain

FATEでLV50に・・・・

ちなみにグラフにするとこんな感じでしょうか

 f:id:nobi777:20140213165734j:plain

LV10~30まではすぐに上がるのですがそれ以降は

コンテンツファインダーが組まれない為まー上がりません・・・

FATEでLVを上げてる人もいると思うのですがあの作業間がなんともねぇ

それ以外の上げ方としてはギルドリーブと討伐手帳でしょうかね~

念願の竜騎士LV50となり色々なコンテンツを遊べるぞーっと思ったが

取合えず装備をそろえねば・・・

ってことで早速、レリック武器にすべくクエストを進める・・・

そしてドルムキマイラでの出来事・・・

偶然にも俺を含め竜騎士が3人!

おぉーこれはライバル出現!

すかさず装備をチェック!

 f:id:nobi777:20140212203540j:plain

右の人:クリタワ装備「IL80」

中央の人:DL装備「IL70」

 

俺(左):AF装備「IL50」

 

「・・・・・・」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村