まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

ハウジング

ハウジングが実装されて随分経過しましたが、参加しているFCで

購入したぞーーーーーー!

 といっても、FC単位での購入なのでマスターが購入するのですが・・・

色々と下見をした結果

 

f:id:nobi777:20140204110416j:plain

この土地を購入し家を建てるとの事・・・

土地Sサイズって小さくねぇ?

と思ったが、資金的にこれが限界ぽぃ・・・

土地価格は日を追うごとに安くなるようですが、アトモスサーバーでは

現在、Sサイズ約400万、Mサイズ約2,000万ぐらいだと思います。

さらに家購入に資金が必要なので注意です。

で・・・

 

f:id:nobi777:20140204110424j:plain

ドーン!

おー建ったどーーーやっほーぃ!

時間の会う人のみでしたが玄関先で記念撮影!

 

f:id:nobi777:20140204110435j:plain

よーし、家具は誰かがやってくれるだろうw

どんな家になるのだろう・・・楽しみだ・・・(他人まかせ)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村