まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

2じゃない

革細工、木工、裁縫と3種類のクラフターをLV50にしていますが

先日★★装備を製作しようと、試行錯誤しながら製作しましたが

HQがサッパリ出来ません・・・

つーか、クラフターLV50が3つだけだとかなり厳しいと思う・・・

ってことで最近は「鍛冶」LV50を目指し育成中!

 鍛冶ってことは、インゴット系やリベット系を沢山作るのですが

そこは例によってマクロを作成し製作!

f:id:nobi777:20140121000512j:plain

どーよこの低レベル向けのマクロ・・・ムハハハ・・・

ジャンジャン作るぜ!

f:id:nobi777:20140121000524j:plain

 なん・・・だと・・・

 

 f:id:nobi777:20140121000534j:plain

「ステディバンドⅡ」

f:id:nobi777:20140121000543j:plain

「模範作業Ⅱ」

が機能してない・・・

製作マクロのプロ(自称)が間違えるなどありえん!!

 

誤字、脱字か・・・いや、よくある間違いで半角スペースが

入って無なかったか・・・

 

>>数分調べる<<

 

間違い見当たらねぇ~~~~

マジで分からんぞw

こーなったら最後の手段インターネットで調べるしかねぇ!

調べると・・・

 f:id:nobi777:20140120182827j:plain

 はぁ?

「あい」2個ってなによw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村