まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

G5

 

PT募集でたまに見かけるG5の地図をもって

宝箱募集に参加してきましたー!

 この募集は8人集まったとこで一人ずつ地図から

位置を探し、宝箱は地図所有者が中身をGETする

ルールが一般的みたいです。

早速、G5の地図を使って宝箱を開けると・・・

f:id:nobi777:20140113202104j:plain

デカ!

アルファクファールって敵いたんだ・・・

なんて思いながら戦うと8人の為かあっさり倒せました。

その後も難なく倒せるのですが、移動のほうが時間がかかる

とか・・・・

で、気になるアイテムは・・・・

体感で6/8はハズレ・・・・

(使い物にならない装備品や家具用アイテム)

へ?

なにこれw

といっても、敵を倒した時のドロップ(ランダム)で

少しは使えるアイテムもあるのですが、まぁ使いません・・・

まぁ神話ポイントを1か所につき5ポイント貰えるので

ちょっとうれしいかも・・・

 

が、当たると凄いです!

当たりは哲学素材アイテム8個とか全員に5,000ギルとか・・・

いやーこれは運で儲かるときありそうです!

 

よーしG5の古ぼけた地図を今日も探してみるか~

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村