まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

クリタワ

 

クリスタルタワーのFATEを攻略しついに

クリスタルタワーに入ったどーーー!

塔の中は8人PT×3チームの24人で戦うのですが

playした時の衝撃!!!

なんやこの戦闘は・・・・

f:id:nobi777:20140105153100j:plain

人多すぎで分からんw

もう自分がどこにいるか分かりません・・・

(他人のバトルエフェクト切ったほうがいいかも)

それにしても初期設定のままだと他のチームのバーが画面中央付近

すぎません?めっちゃ見えにくい

(これまた設定を変えたほうがいいと思います)

 

戦闘も訳の分からないまま進んでいったのですが

初めてにして、無敵戦闘を発見してしまった・・・

見よこの無敵状態を・・・

f:id:nobi777:20140105153819j:plain

俺だけ置いてけぼり・・・

つーか話し終わってないのにフライングしたチームどこだよ!

しかもそのフライングに気付かずスタート位置から入れない俺w

 

で、戦ってみた感想ですがメインクエやバハ層に比べて

凄く簡単な気がします・・・

しかもアイテムLV80の装備がGET出来る可能性があるので

バハ層を攻略してない方には良いのでは・・・

 

なお、1週間に1回しかアイテムGET出来ない

(戦闘は何回でも行ける)為これはアイテム欲しさに何回も

挑戦させる延命処置かと思った今日この頃・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村