まったりFF Life@Atomos

~適当playでまったり遊んでます~

モグⅫ世

やっと本編を進めたどー!

Ver.upされてから本編クエストを進めると・・・

f:id:nobi777:20131223154502j:plain

 おぉー本編にモグⅫ世討伐がでるんや・・・

早速、コンテンツファインダーで登録するとすぐに組まれ

スタートすると

f:id:nobi777:20131223154636j:plain

小さなモグが8体?ぐらいPOPし

最初はこりゃ楽勝楽勝とおもっていたら

f:id:nobi777:20131223154735j:plain

でたーーー!

モグⅫ世(ボス)!!!

で、まったく予備知識がない場合死にます!(あたりまえ)

ボスが召喚されると倒したはずの雑魚モグも生き返って

ボス+雑魚モグを倒すとクリアですが、ボスと雑魚モグを離さないと

メイン盾が即死です!

サブ盾とアタで雑魚を固定し、メイン盾が離れた位置で

ボスを固定し戦うのですが、雑魚モグの「黒、白、詩人」をはやく

倒さないと耐えれません!

ボスがたまに雑魚を呼び戻すのですがまー盾は固定と位置取りが

ややこしいw

その後何とか倒して宝箱が1つ出るのですが・・・

なんと

f:id:nobi777:20131223155409j:plain

偶然にも俺が武器をゲット!

うほw

 

f:id:nobi777:20131223155440j:plain

まぁ能力は微妙なんですがね・・・

オシャレ装備にとっておこう・・・

 

さらに本編クエを進めたのですが、ちょっと短くないですか?

リーマンプレイでも2日で終わったけどw

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村